『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル! 2009/9/10~12

 

( ´ ▽ ` )「はぁ・・・・」
ガンダム(パチスロ)で負けた\(^o^)/

食欲ない、寝ます。

・・・・・・

っと、今週のゲーム発売情報の紹介だったじぇ(`・ω・´)
落ち込んでいる場合じゃねぇ!!開き直るんだ!!!

さて、今週は・・・少ないけど、ポケモン金銀が発売です!!





2009y09m05d_204238328.jpg

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付き

対応機種:ニンテンドーDS
タイトル:ポケットモンスター ハートゴールド/ポケットモンスター ソウルシルバー
ジャンソル:RPG
発売日:9月12日

はい、僕等の世代のゲームがリメイクされて登場(`・ω・´)
あの時、小学校2、3年生だったなぁ・・・・

金・銀のリメイクです!!

デンリュウは絶対パティに入れてたな、後バンギラス( ´ ▽ ` )
懐かしいw

ほかにも赤いギャラドスとか、ボン繰りだっけ?後、育て屋さん使ってメタモンで大量にワニノコ作成したり、後ボックスコピーもあったなぁ・・・・

と、思い出に残っているゲームですね~
わざわざ東北大会に出たり、ポケモン図鑑完成させたりしたなww懐かしい・・・

昔の感覚だと、ポケモンは151匹いるんだお!っとオーキドが言ってから大分経つな・・・
一体、今何匹いるんだよ・・・・ベロリンガとかエレブーが進化する事に非常に驚いたのもいい思い出。
もう、ついていけねぇwwwと(´・ω・`)

今回の見所は

ハートゴールド

ソウルシルバー


の2バージョンで発売(当たり前)

今までの金銀とほとんど同じですが、DSの性能を活かしたシステムになっており、またジムなどの仕掛けなどが変わってたりします。

そして、今回の目玉は!
2009y09m05d_204300484.jpg
ポケウォーカー

好きなポケモンを一匹この歩数計に預けて、いっしょに外出ができるというスグレモノである。
赤外線通信でDSから直接送り、持ち歩く。歩数計なので歩いた数だけ経験値がアップ!
また、ほかのポケウォーカーとの通信も可能!!

( ´ ▽ ` )「よし、俺カスミ持ち歩く」



超オススメです!


9月10日 発売のゲームタイトル



対応機種:ニンテンドーDS

アラビアンズ・ロスト 特典 書き下ろしスペシャルドラマCD付き




対応機種:プレイステーションポータブル

MAPLUSポータブルナビ3



ちょっち、あまりにも少ないので、MAPLUSポータブルナビ3を紹介(`・ω・´)

名前の通り、PSPをナビとして使うことを可能にするソフトです
※別売りのGPSアダプタが必要です

見やすいナビとしてはもちろん、音声などでわかりやすい指示が聞けます(`・ω・´)
またその音声を担当する声優さんが豪華すぎます(`・ω・´)

能登真美子さん
「・・・うっとり」
小野大輔さん
「全ては愛のターメリック!」
古谷徹さん
「親父にもぶたれた事ないのに!」
緑川光さん
「ロリロリバスターズ最高!」
落合祐理里香さん
「タカく~ん」
釘宮理恵さん
「うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!」
若本規夫さん
「ぶるぁぁあああ!!!」
大塚明夫さん
「大塚製薬MGS」
沢城みゆきさん
「おと~さん」

と豪華声優さんが!!!(ってネタわかるよねw
ほかにも有名な声優さんも!

ほしいけど・・・マイカー買ってからでいいや(´・ω・`)
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/09/06 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(13)


わぁ~ヽ(・ω・` )ノー
金銀懐かしい・・・・っていいたいな
[ 2009/09/06 00:11 ] [ 編集 ]
ポケモン金銀懐かしいですね。私が小学1、2年の時に発売してからもう10年近く経ってるんですね。
ポケモン金は親に頼んで予約してもらって買いましたよ、私は。
もちろん今回のポケモンも購入しますね。(お金ができ次第)
[ 2009/09/06 00:53 ] [ 編集 ]
みんながオドシシのことを忘れているので布教活動でもしようかと思ってるよw
自分は絶対に昔と同じようにオドシシをパーティに入れるんだ(´ω`)
そして連れ歩くのさっ(´ω`)

そんなこんなでなぜか3つも買うことになったのさっ(;´ω`)
お財布が…w
[ 2009/09/06 01:13 ] [ 編集 ]
金銀なつかしいなwバンギラスは同感w

MAPLASほしいなぁ・・・声優豪華すぎだろw
車持ってないが・・・
[ 2009/09/06 09:13 ] [ 編集 ]
ベッリンガww
[ 2009/09/06 09:16 ] [ 編集 ]
ポケウォーカー、ポケピカを思い出します。
あれから10年も経つんですね…しみじみ
新要素に期待せずにいられません><
[ 2009/09/06 15:49 ] [ 編集 ]
懐かしいw金銀以降は増えすぎて
ついていけなくてあきらめた(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今回購入してまた始めてみるかな。

俺、金銀買ったらナツメ持ちあるくn(ry
[ 2009/09/06 18:08 ] [ 編集 ]
大塚製薬が分からない・・・・orz
[ 2009/09/06 20:02 ] [ 編集 ]
金銀とかwww懐かしいwwww
MAPLUS声優豪華すぎるwwww
大塚製薬MGSwwww非公式ネタ持ってくんなwww
大塚製薬MGSのネタを知らない人はニコ動を調べよう、大体の人は知ってると思うが。
[ 2009/09/06 20:40 ] [ 編集 ]
僕はツボツボとブラッキーは今までずっと使ってました
[ 2009/09/06 20:41 ] [ 編集 ]
金銀かー。懐かしいな・・・
私も兄が予約で買っていたので、全クリ後やっていました。
やっぱり、連れまわすならオオタチでしょw
かわいい(*0A0)!!
[ 2009/09/06 21:41 ] [ 編集 ]
金銀なつかしいですねぇ
すごく思い出に残っています
ジョウトとカントーを行き来できるのに感動したのを今でも鮮明に覚えています^^
ボックスコピーはコツが必要でしたよねw
[ 2009/09/06 23:29 ] [ 編集 ]
Amazon凄く高いですねw
[ 2009/09/07 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



