『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW6.00M33 リリース 予定はない


昨日リリースされたFW6.00ですが、M33がさっそく解析したそうです。
⇒OFW 6.00
※DAKUTOさんコメントありがとうござます( ´ ▽ ` )

PSPGEN.com

その結果ですが、
「新しいモジュールが組み込まれている」
との事だそうです。

Dark_ Alek 氏のコメントは

「多くの対策がされている」

だそうです。

今回、PSPwikiにて

Please, don't ask here, the Blog, IRC, etc for a 6.00 M33, as it isn't planned.

「6.00M33の計画はありません。ブログでの質問はしないでください」

また、【メダル オブ オナー ヒーローズ】のexploitも対策されているそうです。
OFW6.00の更新内容自体はそんなになかったのですが、今回のアップデートでCFWの作成は難しくなりました・・・やっぱりPSPGoを完全に対策するつもりなのでしょうかね?
今回のアップデートはかなり厳重のようです(´・ω・`)

CFW6.00はGENチームの発表を待つしかありませんね。

ソフトも本体も対策されてきました。これからどうなるのか楽しみです。
制作者の方々頑張ってください!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/09/11 21:08 ] PSP CFW | TB(0) | CM(9)


他力本願・・・しかできない。
[ 2009/09/11 21:25 ] [ 編集 ]
アーマードコア3をやるために9日にPSP3000とソフトを買った身としては…orz
[ 2009/09/12 00:20 ] [ 編集 ]
やっぱ突破は難しい見たいですね
残念、(´・ω・`)
[ 2009/09/12 00:34 ] [ 編集 ]
まぁ頑張ってもらいたい所ですね。
[ 2009/09/12 08:18 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメント!

6.00の複合化がGENチームによって出来たらしいですね。
これでCFWが出てくれることを祈る・・・。
[ 2009/09/12 14:59 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/09/12 16:09 ] [ 編集 ]
早くも複合化に成功したようです!!
[ 2009/09/12 16:28 ] [ 編集 ]
6.00 MACがyoutubeでやってました
[ 2009/09/15 18:13 ] [ 編集 ]
何もできない俺は
頑張ってくださいと応援しかできない
[ 2009/09/30 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



