『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の夏休み ~ラスト~

VF.jpg

( ´ ▽ ` )「・・・・倒せちゃった」





ども!お久しぶりです。最近ピザまんを食べる事に生きる事を見出している管理人TAKEOでございます。実家からこっちに帰ってきて早くも12日経ってしまいました。あっちのみんな元気してるかな(´・ω・`)

さて、今回の日記は・・・・日記は・・・・日記は・・・・

( ´ ▽ ` )「正直あまり思い出せないッス」

最近、カブトムシのような夜活動が多くなり一日一日がごっちゃまぜになってます。
だから一人暮らしは・・・・って、あっちに居た時と変わらないか(´・ω・`)

少しずつ思い出すか・・・



9/2

帰ってきたばかり(`・ω・´)
いきなり、近所に住む(と言っても同じ下宿だが)ゴットゥーザとちくわンと会う。
2日後にある歴史の試験対策のために(`・ω・´)
あ、そうそうPS2貸してたマッキーが家に来たっけ

9/3

たしかお泊りしたちくわン。この日はファミレスで試験対策。
ドリンクバーは最高だ。

9/4

歴史再テスト

( ´ ▽ ` )「オワタ」

全部埋めたがありゃ駄目だわ
その後、数学の補講。・・・楽だった・・・なんで落ちたんだろ・・・

その夜...この日から生活リズムが狂いだす...

(=´ω`=)「TAKEO、今日暇だから徹マンしない?」
徹マン=徹夜麻雀

と、ゴットゥーザ。

('・ω_・` )「お、いいなやろう」

と、ちくわン。

( ´ ▽ ` )「ちょ、俺できないって」

(=´ω`=)「今から覚えればいい」
('・ω_・` )「今から覚えればいい」


( ´ ▽ ` )「・・・・」

ゴットゥーザ曰く

(=´ω`=)「大学生活は4年間。麻雀覚えないと損するぞ」

プロ雀師を目指す男は一味ちがう

と、いう事でマッキーも呼んで徹夜で麻雀。

9/5

記憶ない。
この夜も麻雀。

9/6

オールである。眠い。

スロットに行く。ビグザム強すぎ。
夜少し勉強

9/7

英語のテスト。
やばい、記憶がないぞ・・・

たしか、夜数学を勉強した覚えがあるがハンゲーで麻雀した気がする

9/8

数学のテスト。楽だった・・・・

( ´ ▽ ` )「何しよーかなー?」

(=´ω`=)「てつまん」

この夜も徹夜。A1も来た。

⑨/⑨ チルノの日

微分の補講・・・は5時限目だったので部室でU1&マッキーでガンダム。

( ´ ▽ ` )「微分・・・わかないぜ・・・」

微分が倒せない。

夜はもー勉強した。次の日中国語もあったがもう捨てた。
必修一本。

9/10

微分終了。

( ´ ▽ ` )「お、俺も終了・・・」

帰り際に教授に

( ´ ▽ ` )「来年もよろしくです・・・」

と言ってきました。
その後、ゴットゥーザ&ちくわンがパチスロに行ってたから便乗。
私はマリンちゃんに会って来ました。

ゲーセンなどに行き・・・そうそう、ここでヒデ事、”あかだまん”と再会。
一ヶ月ぶりである。

その後はマッキーの家で、

(=´ω`=)「てつまん」

マッキーの精神崩壊直前まで私が何回も直撃させた。
あと、メルブラもやりまくったなぁ・・・

9/11

マッキーといっしょにゲーセンの方へ。
また、あかだまんと会う。ここでカラオケのアポ取り
微分の結果が出たはずなので学校へ

( ´ ▽ ` )「どうせ、落ちたて・・・」

・・・・・・

( ´ ▽ ` )「俺の番号・・・・あった・・・・」

どうしよう・・・微分が倒せた・・・・

PM10:00

(´゚д゚`)『暇?』

っとマッキーから連絡。家に行き。ゲーム。
もちろん徹夜である。

9/12

起きたの昼。

マッキーの家で焼肉。

PM8:30

外は大雨だが、TYARINKOで12kmの道のり。
まぁなんかわからんが降り止んだ。

PM9:00~

9/13

歌いまくった(略)



と、まぁこんな感じですかね・・・よく覚えてないんですけどwたぶんこんな感じだろうw
昼と夜が逆転してますw随分な夏休みだったなぁ・・・明日から後期スタート!頑張るか(`・ω・´)

そうそう、現在やってるゲームは何故か「ピカチュウげんきでちゅう」

んじゃ、頑張ってお金貯めますか、

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/09/13 16:33 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(10)


1げつ!!!!
徹マンですか。。大変ですね
麻雀得点計算難しすぎwwww
[ 2009/09/13 17:22 ] [ 編集 ]
麻雀はアカギの格好良さを見て終わったな・・・。
役なんて覚えられるかよ・・・。

でも、連める友人がいるのはいいですね。
まだ高校生なので、そう言ったこと出来ません。

でも、来年からは・・・!
[ 2009/09/13 18:20 ] [ 編集 ]
あえて麻雀はスルーで
微分はオメですww
そしてピカチュウ元気でチュウはが懐かしすぎるww
[ 2009/09/13 20:43 ] [ 編集 ]
徹夜シリーズ乙ですw
自分も今麻雀を勉強しようかと思っているところです
[ 2009/09/13 21:04 ] [ 編集 ]
徹夜で麻雀やりすぎですw
体力が良く持つなぁ。

麻雀は学校の一部の奴らが覚えようとがんばってたなぁ。
アニメ絵の、「漫画で覚える麻雀」っていう本を持って。
絶対、咲のえいk(ry
[ 2009/09/13 21:14 ] [ 編集 ]
麻雀ってむずかしそうですけど楽しそうでいいですよね
[ 2009/09/13 21:49 ] [ 編集 ]
にゅーs>
まだ点数計算どごろか役とかもよくわかりませんw
頑張って勉強するつもりです(`・ω・´)

ハイデンs>
アカギか・・・・
カイジしか読んでいない件。

高校生は・・・・あれ・・・?
あまり変わらない生活かもしれない・・・

まぁ、一人暮らしなんでほぼ自由ですが( ´ ▽ ` )

(21)は神なのか?s>
ありがとうございます。
今でも微分何故受かったのがわからないww
ピカチュウテラエヴァカワEww

なかゆうs>
覚えたらいっしょに打ちましょう^^

ルートs>
体力は自身あり、持久戦は私の十八番です(`・ω・´)
咲か・・・まったく見てませんwww見たのたしか3話あたりまでですな・・・

[ 2009/09/13 21:54 ] [ 編集 ]
思い起こせば長い道のりだったな。・・・はぁ今日から悪夢の再開だぜ
[ 2009/09/14 02:34 ] [ 編集 ]
微分(知らないけど)倒せて良かったですね。
てつまんしすぎwww
[ 2009/09/14 18:30 ] [ 編集 ]
ちょw徹夜しすぎですw絶対無理だw体が持たねぇw
高校入ってから麻雀し始めました。正直、ちょっとややこしいドンジャラだなw
家で、とっとこハム太郎のドンジャラをしてた俺は勝ち組ww
[ 2009/09/14 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



