『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国 全長約111メートルのテコンVを建設中

 

盛大に笑ってしまった、韓国ロボットアニメ【テコンV】
お台場ガンダムには負けない!
全長約111メートルのテコンVを建設中






( ´ ▽ ` )「やばいwww」

お台場にある1/1ガンダムですがラストシューティング状態もおわり解体されました。
gandamu.jpg

そのガンダムには負けないとお隣韓国で全長約111メートルもの巨大ロボット『テコンV』が建設されています(`・ω・´)

tekonV.jpg
これが【テコンV】

『テコンV』とは韓国の国民的ロボットで、一言で表現するならば『マジンガーZ』のパクり。この『テコンV』が、馬山市(マサン)のロボットをテーマにした産業連係型テーマパーク『ロボットランド』にて急ピッチで建造中なんだとか。

ガンダムの高さが18メートル、自由の女神ですら高さ46メートル(台座含めて93メートル)しかありませんから、111メートルってのはとてつもなく巨大です。晴れの日には福岡から見えたりして。

完成は2012年、一般公開は2013年からの予定となっています。足下をモノレールが通過する仕組みなんだそうですが、おや? 足下になんか『鉄○28号』っぽいものがいるような……。

south-korea-to-build-massive-364-foot-taekwon-v-statue04.jpg

デジタルマガジン

( ´ ▽ ` )「マジンガーのパクリwww」
流石韓国。パクリでも堂々と111mものロボット建設するもんwwしかも足元www

んで、気になる【テコンV】の内容。


2009y09m14d_202747687.jpg
これがテコンVです。かっこいいね。でもさ

2009y09m14d_202737968.jpg
変形のパターンがww
そして何より敵が
2009y09m14d_202635781.jpg
アッガイwwww


んで、なんか青いやつに乗っているのが、コイツ
2009y09m14d_203544968.jpg
もうやめろwwww

動画を見たい人↓

BGMやら効果音がwwwwもうかっこいいを飛び越しているよwwww


あー笑った(`・ω・´)

30年ほど前のアニメらしいですが、これを見ると日本のアニメってやっぱりすばらしいと思いますね(`・ω・´)ガンダムやらヤマトとかマクロスとか・・・・

まぁ、そんなテコンVですが2013年にどーんと建設されるんですから楽しみですねw

( ´ ▽ ` )「ガンダムvsテコンV・・・・」

・・・・・

( ´ ▽ ` )「いや、ガンダムの方がすばらしいだろ」

テコンVじゃなくて、ガンバスター作れ(`・ω・´)

south-korea-to-build-m.jpg


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


アッガイの隣にグフっぽいのまで居る・・・
[ 2009/09/14 21:11 ] [ 編集 ]
私はケンプファーかと思いました…(´ω`;)
[ 2009/09/14 21:29 ] [ 編集 ]
これはヒドイw
韓国調子にのんなw
[ 2009/09/14 21:43 ] [ 編集 ]
コテンと行きそうですねwww
[ 2009/09/14 23:33 ] [ 編集 ]
日本に生まれて
ヨカッタ(゜-゜*)ヨカッタ(。。*)
[ 2009/09/14 23:51 ] [ 編集 ]
韓国はまったくオリジナリティがないw
[ 2009/09/15 00:07 ] [ 編集 ]
足元なんかいるぞww

てかアッガイwwwwww
さすが中国と言ったところか・・・
[ 2009/09/15 04:00 ] [ 編集 ]
どうせ建設中に崩れてBAD ENDになるんだr
[ 2009/09/15 07:09 ] [ 編集 ]
どこからどうみても超合金Z製ですよね(笑)
みようによってはダンクーガにも見える気がします

アッガイの横はグフなんでしょうか?
[ 2009/09/15 20:24 ] [ 編集 ]
アッガイに盛大にフイタwww
面白そうなので見守りますがwww
・・・腹筋が痛い
[ 2009/09/15 21:09 ] [ 編集 ]
いやー、流石韓国。テラワロスw
ガンダムと、マジンガーZの合体版かな??
[ 2009/09/15 21:23 ] [ 編集 ]
これはひどいw
カンコクオリティですね
[ 2009/09/16 20:40 ] [ 編集 ]
ちなみに紹介画像に使われている青いテコンVはシリーズ5作目の「スーパーテコンV」と言って「ザブングル」のデザイン丸パクリなんですが、皆さんお気付きにならないようで。

このSテコン、よく「テコンV」として紹介されているのですが、「マジンガーのパクリ」と言いつつコレの画像を使用しているサイトを見る度に「マジンガーとザブングルの区別くらい付くだろ!?」と思ってしまうんですが。
[ 2009/11/04 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



