『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臼井先生、失踪・・・

ma_01.jpg

これは変態!変態!へんたいだー!!(大変だろjk
クレヨンしんちゃんの作者:臼井儀人
「山に行ってくる」
・・・・失踪





adbf60c7.jpg
映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 [DVD]


( ´ ▽ ` )「セリフが死亡フラグな件」

 人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井(うすい)儀人(よしと)さん(51)=本名・臼井義人=が失踪(しっそう)し、家族が埼玉県警春日部署に捜索願を出したことが15日、捜査関係者などへの取材で分かった。県警は他県警とも連絡を取り、臼井さんを捜している。

 関係者によると、捜索願が出されたのは12日。11日から姿が見えなくなったという。

 臼井さんの代表作のクレヨンしんちゃんは、臼井さん自身が住む春日部市の幼稚園児、野原しんのすけが主人公の漫画。平成2年8月に双葉社「Weekly漫画アクション」で連載が始まり、現在も同社の雑誌「まんがタウン」で連載されている。テレビアニメ化され、劇場用アニメもつくられている。

 野原しんのすけは4月から、春日部市の子育て応援キャラクターとして活躍しているほか、16年には同市に住民登録されていた。双葉社は「連絡が取れずとても心配している」とコメントしている。


ヤフーニュース

先ほどテレビのニュースでやっていて盛大に味噌汁を変な器官に入れて咳き込みましたね(´・ω・`)
鼻が痛いです・・・

さて、臼井先生が行方不明だそうです(´・ω・`)
ここには書いてないのですがテレビでは臼井先生が出かける前家族に言った言葉が
「山に行ってくる」
それと携帯電話の着信が確認できたけど応答しなかったようです。
また担当の方は「締め切りにも間に合っていたし、別に今まで通りだった」だそうです。
(テレビ見てうろ覚えだからちょっと間違ってるかも・・・)

何かの事件に巻き込まれた可能性が高いですね(´・ω・`)

まぁなんにせよ、無事に帰って来ることを願っています。


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


心配ですね。
早く見つかって欲しいです。
[ 2009/09/16 19:25 ] [ 編集 ]
俺、この〆切に間に合ったら山に行くんだ・・・・(´・ω・`)
[ 2009/09/16 21:01 ] [ 編集 ]
初コメです
山じゃなくてネカフェにいってくるだったらwww
[ 2009/09/16 21:33 ] [ 編集 ]
や、山に・・・。
無事見つかることを願ってます。
[ 2009/09/16 23:03 ] [ 編集 ]
失礼ですが不覚にも吹いてしまった
確かにセリフが死亡フラグ一直線ですね
このブログ以外でも取り上げてる見たいですね。
さすが国民的アニメとにかく無事でいてほしいです。
[ 2009/09/16 23:04 ] [ 編集 ]
山で失踪でしょうか…。
無事であることを願っています。
[ 2009/09/17 18:49 ] [ 編集 ]
大変の部分が変態になってます(笑)

登山で遭難したという話もあるそうですが
無事でいてほしいですね
[ 2009/09/17 20:21 ] [ 編集 ]
俺この期末乗り切ったら山に行くんだww
[ 2009/09/17 23:27 ] [ 編集 ]
クレヨンしんちゃんの漫画のほうでは
幼稚園の松坂先生の恋人徳朗さんが
テロに巻き込まれsibouし
それを追って松坂先生もzisatsuしようとするという
臼井先生らしくないストーリを書いていたらしい
アニメではもちろん放送されないと思われ
[ 2009/09/18 23:43 ] [ 編集 ]
さっきTBSニュースでご遺体が発見されたと
[ 2009/09/19 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



