『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告とかさぁ 9/18

k-on.jpg
HEY!坊やだからさ!(主に俺が
残暑がなんたらな季節です・・・・・・・あのー寒いんですが(´・ω・`)





( ´ ▽ ` )「なんかひっさしぶりー!!」

aile02.jpg
「一ヶ月ぶりくらいかな?」

karuo01.jpg
「まぁ、そんなもんだろう」

vent01.jpg
「夏休みも補講も終わったしな管理人」

( ´ ▽ ` )「そうなんだよ!補講もテストも終わったしな!」

( ´ ▽ ` )ボソ「・・・・中国語と英語落ちたけどね」

vent03.jpg
「駄目じゃん!」

( ´ ▽ ` )「まぁ・・多めに受講してるからもう進級する単位はあるんだ」

aile04.jpg
「・・・嘘、留年すると思ってたのに」

karuo04.jpg
「あぁ、明日にでも台風くるんじゃないか?」

( ´ ▽ ` )「みんなヒドイ!」

vent04.jpg
「アンタ、どこに行ってもそんなキャラな・・・」

山形でも青森でも同じ扱いされる俺って・・・・



第四回 プレゼント企画!

vent01.jpg
「現在実施中のプレゼント企画の締切日が後2日となりました」

aile02.jpg
「応募者87名♪まだ少ないから当たりやすいかも!?」

karuo01.jpg
「まだ応募してない人は応募する事をオススメするぞ」

karuo07.jpg
「なんたって、このポイントで綺麗なおっぱいお姉ちゃんが買えるんだからな・・!!」

aile02.jpg
「楽天にそんなもん売ってません♪」



( ´ ▽ ` )「早めの登録お願いします!」


イメージキャラクターを募集中!


aile02.jpg
「最近gdgdになってきたので、また宣伝!」

vent04.jpg
「・・・もう何回目だ?」

( ´ ▽ ` )「このブログの(ry」

karuo07.jpg
「おっぱい大きい娘を・・・・」

ゼルさんに期待かな(`・ω・´)

また、描いたけど投稿先はどこに?と、いうかたは
うpローダにアップお願いします!(最近放置気味w)

( ´ ▽ ` )「短めですが、よろしくお願いします!」



最近・・・

vent03.jpg
「管理人!最近更新が偏ってるぞ!」

aile04.jpg
「そうね・・・最近、更新内容がゲームから遠ざかっていくような・・・」

( ´ ▽ ` )「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごぬんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
一つだけ”ぬ”になってるぞ♪


aile04.jpg
「ほら、またくだらない事を・・・」

karuo03.jpg
「はっはは!まぁその辺にしてやれ」

karuo06.jpg
「TAKEOだって男なんだ、ムフフな事で大変なんだろ?」

( ´ ▽ ` )「あ、それはないから」

karuo08.jpg
「お前は男じゃない!!」

ひゅーん、
ドス!!

karuo09.jpg
「ローソンッ!」

バタンッ

aile02.jpg
「黙っててね?話が変な方向に行くから♪」

vent01.jpg
「んで、最近何があったんだ」

( ´ ▽ ` )「聞いてくれるかいッ!!?」
前の日記を参照。

( ´ ▽ ` )「まぁこの次の日から学校が始まった訳だよ・・・・」

その日、麻雀。
次の日、麻雀。
次の次の日、ゲームで麻雀。
略。

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

vent04.jpg
「・・・・・・・」

aile02.jpg
「ばかだね♪」

( ´ ▽ ` )「もう少しソフトに言ってくれッ!!」

頑張って覚えてます。

( ´ ▽ ` )「それと、明後日から始まるシルバーウィークという事で実家に帰らせていただきます。」

aile01.jpg
「5日間はけっこう長いですもんね」

( ´ ▽ ` )「明日の講義が三時限目終わるから・・・」

vent01.jpg
「?・・・なぁ、四時限目に”中国語”が・・・・」

( ´ ▽ ` )「お・わ・る・か・ら・!」

vent04.jpg
「あ、はい・・」

( ´ ▽ ` )「駅までTYRINKOで行って、そこから山形へ」

aile02.jpg
「電車の時間も新幹線の時間も調べないで行くからランダムですね」

( ´ ▽ ` )「ふん!人生ギャンブルよッ!!」

vent04.jpg
『だんだん歪んできたぞ・・・』

誰かのせいである。あえて名前は言わん(=´ω`=)

( ´ ▽ ` )ノシ「んじゃ、次の更新は実家でしま~す」

aile02.jpg
「そろそろ荷物まとめないとね」

vent01.jpg
「だけど、あっちに帰って何するんだ?」

( ´ ▽ ` )「行きつけの店のたこ焼きとあんかけ焼きそばと冷やし鯛焼きとか食べたいからな・・・・あー腹減ってきた・・・・」

vent03.jpg
「理由が適当すぎるッ!!」

karuo06.jpg
「ふふーん、華麗に復活」

・・・・・・

karuo08.jpg
「え!?終わり!!?」

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/09/18 00:02 ] ブログの記録 | TB(1) | CM(12)


ゼルsうまいw

そういえばシルバーウィークだなぁ。
塾に費やすことにならなければいいが・・・
[ 2009/09/18 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
(>ω<)ノ 仕事から帰ってからちょいちょい暇をみては自分の納得いくまで描いております!

土曜から5連休入るので、できたら一作品は色塗りまでは仕上げたいと思っておりますので少々おまちを!
[ 2009/09/18 01:37 ] [ 編集 ]
シルバーウィーク・・・
テスト終わって遊び放題だww
[ 2009/09/18 15:56 ] [ 編集 ]
シルバー終わったらテスト(´・ω・)
ちきしょう・・・
[ 2009/09/18 17:37 ] [ 編集 ]
大学は楽しそうでいいですね~

今年受験だから遊べないorz
[ 2009/09/18 17:39 ] [ 編集 ]
ぬ発見!(笑)
[ 2009/09/18 19:34 ] [ 編集 ]
ローソンww
麻雀楽しいですよね
国士無双(単騎待ちだけど)ができたときのうれしさはヤバイww
13面待ちは難しすぎマスw
麻雀やり始めてから咲を知った俺・・・
[ 2009/09/18 19:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 20:40 ] [ 編集 ]
シルバーウィーク終わったらオーストラリアだ…行きたくないな~
[ 2009/09/18 21:45 ] [ 編集 ]
シルバーウィーク・・・響きがいいですよね^^
[ 2009/09/18 21:46 ] [ 編集 ]
21日に北に行くからよろしく
[ 2009/09/18 22:25 ] [ 編集 ]
ぬを検索した
σ(・ω・。)は負け組
[ 2009/09/19 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

田中美絵子氏、大川興業にもいた!
民主党の田中美絵子衆院議員の『仰天過去シリーズ』がエンドレスモードに突入した。 今度は芸能事務所「大川興業」に所属していたことが分...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



